TOMOYA KATO

Diary

2019-01-27

カレー屋さんの近くにあった ケーキ屋さんのピクルスとパン。
カレー屋さんの近くにあった ケーキ屋さんのピクルスとパン。

2019-01-26

こちらも 手直し
こちらも 手直し

ちょいと 手直し
ちょいと 手直し

2019-01-25

【展覧会のお知らせです】kousagisha gallery にて、1年ぶりに 空間をつくります。同じ場所で 何度も展示する事で 探求できること。展覧会ではない 展覧会。ご興味のある方は ぜひお越し下さい。 ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇加藤 智哉 常設展 『2月の空間』【開催日】2月1日 2日 3日 8日 9日 10日 15日 16日 17日  22日 23日 24日【open】12時〜19時まで【場所】kousagisha gallery (光兎舎)※今回は 作品販売はしておりません。ご了承下さいませ。
【展覧会のお知らせです】

kousagisha gallery にて、1年ぶりに 空間をつくります。

同じ場所で 何度も展示する事で 探求できること。

展覧会ではない 展覧会。

ご興味のある方は ぜひお越し下さい。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

加藤 智哉 常設展

『2月の空間』

【開催日】2月1日 2日 3日 8日 9日 10日 15日 16日 17日 22日 23日 24日

【open】12時〜19時まで

【場所】kousagisha gallery (光兎舎)

※今回は 作品販売はしておりません。

ご了承下さいませ。

2019-01-24

真夜中に 馬と光。探求のリズム。
真夜中に 馬と光。

探求のリズム。

2019-01-23

自分の展示は コンセプトは よくわからないけど、ものすごく 何かにこだわって それを 超えて 何かを 発見して 空間をつくっていってる。言葉や思考では 伝えきれない 意思が 自分の意識感と身体感の調整が始まる。
自分の展示は コンセプトは よくわからないけど、ものすごく 何かにこだわって それを 超えて 何かを 発見して 空間をつくっていってる。

言葉や思考では 伝えきれない 意思が 自分の意識感と身体感の調整が始まる。

2019-01-22

フワッとした感触から最後に ピタリとくるのが できた。
フワッとした感触から最後に ピタリとくるのが できた。

展示は 悩む。たくさんの 絵があり 空間に 描く。
展示は 悩む。

たくさんの 絵があり 空間に 描く。

Mのどらやき。友人が お土産、下さりました。美しき おいしき。ミエポンプの珈琲と 至福。
Mのどらやき。

友人が お土産、下さりました。

美しき おいしき。

ミエポンプの珈琲と 至福。

2019-01-21

kousagisha gallery 、2月の空間に向けて。搬入開始。展覧会というより、ただ 空間を つくること。そんな中、最近 自分がよくわからない。でも 元々 わかっていなかったんだ。変化?不安。
kousagisha gallery 、2月の空間に向けて。搬入開始。

展覧会というより、ただ 空間を つくること。そんな中、最近 自分がよくわからない。

でも 元々 わかっていなかったんだ。

変化?不安。

違う要素を 付け加える無邪気さが 努力みたいな モノを 流して 正負を超えて 筆先に活力を生む。
違う要素を 付け加える無邪気さが 努力みたいな モノを 流して 正負を超えて 筆先に活力を生む。

2019-01-20

7月の日記帳。その時期のものを 感じる。
7月の日記帳。

その時期のものを 感じる。

『信仰とおねがい』
『信仰とおねがい』

日記帳の付録
日記帳の付録

2019-01-19

座っている椅子を あけ渡せと、 無言の圧力を かけてくる みゃーみゃーみゃーこ。夜は パトロール。
座っている椅子を あけ渡せと、 無言の圧力を かけてくる みゃーみゃーみゃーこ。

夜は パトロール。

2019-01-18

淡い蟹。花瓶を持つ女性。
淡い蟹。

花瓶を持つ女性。

最近  制作が こんつめ。そろそろ 空間にも 手をつけていかなきゃ。と 思っていたら 卵の黄身が 2つ。人生初めて。
最近 制作が こんつめ。

そろそろ 空間にも 手をつけていかなきゃ。

と 思っていたら 卵の黄身が 2つ。

人生初めて。

沢山描いたら 切るのは 大変だと。
沢山描いたら 切るのは 大変だと。

2019-01-17

『如雨露と雑草』昭和天皇が 言っていたららしい。「この世に 雑草という草は 無い」
『如雨露と雑草』

昭和天皇が 言っていたららしい。

「この世に 雑草という草は 無い」

2019-01-16

『王国の壺』

『王国の壺』

Copyright © 2020 Tomoya Kato.