TOMOYA KATO

2020-06-25

 

【お知らせです】

7月11日(土)に、光兎舎にて makaさんの調香会を開催させて頂きます。

「香りを身体につけると そこから血液と一緒に身体をめぐるんだよ」

という makaさんの言葉。

ご興味ある方は ぜひご体験下さいませ。

(※当日は イベントの為、展覧会の観覧はできませんので お気を付け下さい)

⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘

『「灰色の食卓」+ maka 調香セッション会』

 

○調香セッション会とは、お一人ずつ1時間程香りの感覚のカウンセリングをさせて頂きます。その時間を経てその方の今にふさわしい香りをブレンドし、後日お渡しします。記憶と深く結びつく嗅覚は、1人ずつ違う感覚を持ちます。どの感覚も間違いではないですが、本来の自分らしい感覚は心地よさからしか表れないものです。調香は、自分自身と繋がるシンプルな手段です。ぜひ体験ください。

 

日時/ 7月11日(土曜日)

①11時〜12時

②13時30分〜14時30分

③15時30分〜16時30分

*30分の延長の可能性がありますので余裕をもってご予約下さい。

費用/ 18000円( 香料5ml、お茶付き )

お一人ずつカウンセリングの時間をもち、後日ブレンドした香りをお送りします。

⌘参加ご希望の方は

[︎名前 ︎電話番号 ︎ご希望の時間]

を記入の上、

kousagisha@gmail.com

まで 御連絡下さい。

折り返し 受付完了の御連絡さしあげます。

(※電話での受付はしておりません)

maka / かしだゆきえ草木花の優しさと強さ、美しさを感動と敬意と共にいろいろな形で表現している。季節や症状に対し処方するハーブティーをオリジナルでブレンドし販売。また、カウンセリングを通してその人の内側に働きかける香水を作る調香師として活動をしている。

(Altem sterra 辻大介氏師事)

http://makaherb.com

http://makaherb.shop-pro.jp