TOMOYA KATO

Münchenから 日本に帰ってきて また 自分の基本となる 日常を 送れる様に 身体が なってきた。 でも 密度と緊張の高かった向こうでの 制作のリズムからか、濃厚な搬入生活を終えてからか、絵を描いていても 制作に集中できるピントが なかなか 合ってこなかった。こういう期間は とても大切で、まさに 「選択」という言葉が ピッタリとくる。よくわからない 「溜まったもの(エゴ)」と「今 ひっかかるもの(創造)」を 出しつつ、 日本から Münchenの展覧会場へ エネルギーを 送り続けている。その行為は 僕の魂である。

2018-07-01

Münchenから 日本に帰ってきて また 自分の基本となる 日常を 送れる様に 身体が なってきた。 でも 密度と緊張の高かった向こうでの 制作のリズムからか、濃厚な搬入生活を終えてからか、絵を描いていても 制作に集中できるピントが なかなか 合ってこなかった。こういう期間は とても大切で、まさに 「選択」という言葉が ピッタリとくる。よくわからない 「溜まったもの(エゴ)」と「今 ひっかかるもの(創造)」を 出しつつ、 日本から Münchenの展覧会場へ エネルギーを 送り続けている。その行為は 僕の魂である。
Münchenから 日本に帰ってきて また 自分の基本となる 日常を 送れる様に 身体が なってきた。

でも 密度と緊張の高かった向こうでの 制作のリズムからか、濃厚な搬入生活を終えてからか、絵を描いていても 制作に集中できるピントが なかなか 合ってこなかった。

こういう期間は とても大切で、まさに 「選択」という言葉が ピッタリとくる。

よくわからない 「溜まったもの(エゴ)」と「今 ひっかかるもの(創造)」を 出しつつ、 日本から Münchenの展覧会場へ エネルギーを 送り続けている。

その行為は 僕の魂である。