TOMOYA KATO

Münchenから 少し早い クリスマスプレゼント。マークスが 編集した 沖縄民謡となんだか ホッコリする音楽が入ったCDをもらう。飛行機に乗ってた長さとか Münchenの街並みや 気候、お店や人々思い出す。ドイツは 北なのか 沖縄は 南なのか わからなくなるけど とりあえず 日常と音楽や絵が ミックスされたリズム。CDの入った厚紙ケースは 手作り。芸術の秋。

2018-11-12

Münchenから 少し早い クリスマスプレゼント。マークスが 編集した 沖縄民謡となんだか ホッコリする音楽が入ったCDをもらう。飛行機に乗ってた長さとか Münchenの街並みや 気候、お店や人々思い出す。ドイツは 北なのか 沖縄は 南なのか わからなくなるけど とりあえず 日常と音楽や絵が ミックスされたリズム。CDの入った厚紙ケースは 手作り。芸術の秋。
Münchenから 少し早い クリスマスプレゼント。

マークスが 編集した 沖縄民謡となんだか ホッコリする音楽が入ったCDをもらう。

飛行機に乗ってた長さとか Münchenの街並みや 気候、お店や人々思い出す。ドイツは 北なのか 沖縄は 南なのか わからなくなるけど とりあえず 日常と音楽や絵が ミックスされたリズム。

CDの入った厚紙ケースは 手作り。

芸術の秋?