TOMOYA KATO

kousagisha gallery 、2月の空間に向けて。搬入開始。展覧会というより、ただ 空間を つくること。そんな中、最近 自分がよくわからない。でも 元々 わかっていなかったんだ。変化?不安。

2019-01-21

kousagisha gallery 、2月の空間に向けて。搬入開始。展覧会というより、ただ 空間を つくること。そんな中、最近 自分がよくわからない。でも 元々 わかっていなかったんだ。変化?不安。
kousagisha gallery 、2月の空間に向けて。搬入開始。

展覧会というより、ただ 空間を つくること。そんな中、最近 自分がよくわからない。

でも 元々 わかっていなかったんだ。

変化?不安。