TOMOYA KATO

iPhoneのカメラの色バランスと僕の絵の色バランスが なんだか 合わない。ずっとだが 合わない。なんだか 意識的に 色をとばしている様な、LEDライトで 照らされている様な。僕には 薄い膜(幕)が必要だ。そのマクは 今までみてきた距離感への礼儀みたいなモノと繋がっている様な気もする。

2020-04-21

iPhoneのカメラの色バランスと僕の絵の色バランスが なんだか 合わない。ずっとだが 合わない。なんだか 意識的に 色をとばしている様な、LEDライトで 照らされている様な。僕には 薄い膜(幕)が必要だ。そのマクは 今までみてきた距離感への礼儀みたいなモノと繋がっている様な気もする。
iPhoneのカメラの色バランスと僕の絵の色バランスが なんだか 合わない。ずっとだが 合わない。

なんだか 意識的に 色をとばしている様な、LEDライトで 照らされている様な。

僕には 薄い膜(幕)が必要だ。そのマクは 今までみてきた距離感への礼儀みたいなモノと繋がっている様な気もする。