TOMOYA KATO

20170811昨日は 前日に 珈琲を3杯飲んだからか 全く落ち着きが ない日だった。落ち着きが ない事は 中学生の時は とても恥ずかしく、小学生の時は あまり 考えてなかった。小学生の時は 光合成してた。

2017-08-11

20170811昨日は 前日に 珈琲を3杯飲んだからか 全く落ち着きが ない日だった。落ち着きが ない事は 中学生の時は とても恥ずかしく、小学生の時は あまり 考えてなかった。小学生の時は 光合成してた。
20170811

昨日は 前日に 珈琲を3杯飲んだからか 全く落ち着きが ない日だった。落ち着きが ない事は 中学生の時は とても恥ずかしく、小学生の時は あまり 考えてなかった。小学生の時は 光合成してた。