TOMOYA KATO

2024-08-26

少し身体がブラつく朝。
とぎれやすい感触。
珈琲飲んでギャラリー2の空間へ。
予定していた作業をくりだす。
時間がかかる。
集中力が弱い。
空間全体をみながらの意識。
やはり集中力が弱い。
弱いながらのたぐりよせる糸。
でも だめな感じ。
判断が依存的な感じ。
思い切って 空間で横になる。
横になると当たり前だけど 天井がメインになり
絵はチラチラと周りになる。
目を瞑れば 身内の空間イメージがみえる。
身体の記憶。その中で搬入。
急に あの絵が浮かんできた。
あの絵をあそこにはってみては 
どうか。
さっそく起きてまた作業へ。
よいかどうかは わからないけど
フラフラしてきたから 作業終了です。
郵便局へ行き 用事すまして
遅めのお昼ごはん。
フラフラでつくったからか、
あんまりおいしくない。
けど 幸せ。