TOMOYA KATO

2022-03-02

【展覧会のお知らせ】
3月19日(土)より、広島尾道にある 本屋さんの「紙片」さんにて、
個展『草卓』
を開催させて頂きます◎
約3年ぶりの紙片での展覧会。
この展示は
今年の1月に 光兎舎で開催した
『草むら殿下』の続きの展示なんですね。
続きと言っても 何が続いていて、何が生まれていくのか。
紙片の展示空間での 青木さんの音は、どんな感触に聴こえてくるのか。
何にせよ、搬入に向けての緊張感と楽しみ感が 今僕をとりまいています◎
世界や世間が 今 パキパキワサワサしている感じあるけど、まずは自分の目の前に集中して、あの世この世と繋がっていきたいと僕は思います◎
ご興味ある方は 是非お越し下さいませ◎
ーーーーーーーーーーーー
加藤 智哉 個展
『草卓』
(音)青木 隼人
[期間]3月19日(土)〜4月19日(火)
[時間]11時〜18時
[休]木
[会場]紙片(尾道)
ーーーーーーーーーーー
[DMデザイン]青木 隼人
[撮影]藤安 淳