TOMOYA KATO

︎〜展覧会のお知らせ〜︎ 昨年末 大阪本町にある シェドゥーブルさんで一緒に「ホボス」という展覧会をした ツダ モトシさん が 大柳 美和さんと またシェドゥーブルにて 展示しはります。 た〜のしみだな。★ 7日にはクロエくんの ライブも あるみたい☆ ↓↓↓ ツダモトシ×大柳美和 「しんしんしん」atシェドゥーブル11/3〜11/14(日曜お休み)☆11/7 18時〜 クロエ君のライヴあります。(¥1000/1D込)最近はユーチューブでちびまる子ちゃん(古いやつ)見たり、キリンジや斉藤和義聞いたり、ショーチュー飲んだりして絵を描いています。11月12日〜大阪土佐堀のondoにてミニ展示の機会も頂きました。是非遊びに来て下さいね。

2015-11-02


︎〜展覧会のお知らせ〜︎ 昨年末 大阪本町にある シェドゥーブルさんで一緒に「ホボス」という展覧会をした  ツダ モトシさん  が 大柳 美和さんと またシェドゥーブルにて 展示しはります。 た〜のしみだな。★ 7日にはクロエくんの ライブも あるみたい☆ ↓↓↓ ツダモトシ×大柳美和 「しんしんしん」atシェドゥーブル11/3〜11/14(日曜お休み)☆11/7 18時〜 クロエ君のライヴあります。(¥1000/1D込)最近はユーチューブでちびまる子ちゃん(古いやつ)見たり、キリンジや斉藤和義聞いたり、ショーチュー飲んだりして絵を描いています。11月12日〜大阪土佐堀のondoにてミニ展示の機会も頂きました。是非遊びに来て下さいね。
︎〜展覧会のお知らせ〜︎ 昨年末 大阪本町にある シェドゥーブルさんで一緒に「ホボス」という展覧会をした ツダ モトシさん が 大柳 美和さんと またシェドゥーブルにて 展示しはります。 た〜のしみだな。★ 7日にはクロエくんの ライブも あるみたい☆ ↓↓↓ ツダモトシ×大柳美和 「しんしんしん」atシェドゥーブル11/3〜11/14(日曜お休み)☆11/7 18時〜 クロエ君のライヴあります。(¥1000/1D込)最近はユーチューブでちびまる子ちゃん(古いやつ)見たり、キリンジや斉藤和義聞いたり、ショーチュー飲んだりして絵を描いています。11月12日〜大阪土佐堀のondoにてミニ展示の機会も頂きました。是非遊びに来て下さいね。