TOMOYA KATO

鹿 鹿 鹿 朝からバタバタで 4時くらいに お蕎麦屋さん。 お茶を出してくれた 店員さんが 「質問なんですけど これは 何ごはんですか?? お昼ごはん?晩ごはん? うふふ」 と、 ニコニコしながら 質問され、 ハッとなり 考えてみる。 この時間帯は 「たそがれ刻」である。 まだ 学生の頃 徳岡 神泉 という 画家が 大好きで 神泉の描いた たそがれ刻の鹿の絵を思い出す。 彼の言葉で「絵は 自分の精神以上のモノは 描けない」 という言葉の 面白味も 反すうする。

2015-12-13


鹿  鹿  鹿 朝からバタバタで  4時くらいに お蕎麦屋さん。 お茶を出してくれた 店員さんが 「質問なんですけど これは 何ごはんですか?? お昼ごはん?晩ごはん? うふふ」 と、 ニコニコしながら 質問され、 ハッとなり 考えてみる。  この時間帯は 「たそがれ刻」である。 まだ 学生の頃  徳岡 神泉  という 画家が 大好きで  神泉の描いた  たそがれ刻の鹿の絵を思い出す。  彼の言葉で「絵は 自分の精神以上のモノは 描けない」 という言葉の 面白味も 反すうする。
鹿 鹿 鹿 朝からバタバタで 4時くらいに お蕎麦屋さん。 お茶を出してくれた 店員さんが 「質問なんですけど これは 何ごはんですか?? お昼ごはん?晩ごはん? うふふ」 と、 ニコニコしながら 質問され、 ハッとなり 考えてみる。 この時間帯は 「たそがれ刻」である。 まだ 学生の頃 徳岡 神泉 という 画家が 大好きで 神泉の描いた たそがれ刻の鹿の絵を思い出す。 彼の言葉で「絵は 自分の精神以上のモノは 描けない」 という言葉の 面白味も 反すうする。