TOMOYA KATO

連絡が 少し 遅れましたが nidi galleryさんで 開催していた poetic pastelさん主催の展覧会 『inaka no hana』が 無事終了しました。 ご来場下さった皆様、御感想を下さった皆様、そして 展示を企画して下さった poetic pastelのジョアンナさん、ジャティンダーさん、なおいさん、そして nidi galleryの清水さん、ご一緒に 展示をして下さった 作家の皆々様、 誠にありがとうございました。 最後に ギャラリーの清水さんから このオオカミの絵が オオカミ研究家の方に とても気に入って下さっていたいうエピソードをいただき 改めて 展覧会の空気や絵の引き出す 結びつきの面白さを思い出しました。東京や海外のアンテナも ポツリと。ポツリと。色んな事が どんどん通過していく 春です◯#加藤智哉 #tomoyakato #poeticpastel #inakanohana #nidigallery #オオカミ

2017-04-10

連絡が 少し 遅れましたが nidi galleryさんで 開催していた poetic pastelさん主催の展覧会 『inaka no hana』が 無事終了しました。 ご来場下さった皆様、御感想を下さった皆様、そして 展示を企画して下さった poetic pastelのジョアンナさん、ジャティンダーさん、なおいさん、そして nidi galleryの清水さん、ご一緒に 展示をして下さった 作家の皆々様、 誠にありがとうございました。 最後に ギャラリーの清水さんから このオオカミの絵が  オオカミ研究家の方に とても気に入って下さっていたいうエピソードをいただき 改めて 展覧会の空気や絵の引き出す 結びつきの面白さを思い出しました。東京や海外のアンテナも ポツリと。ポツリと。色んな事が どんどん通過していく 春です◯#加藤智哉 #tomoyakato #poeticpastel #inakanohana #nidigallery #オオカミ
連絡が 少し 遅れましたが nidi galleryさんで 開催していた poetic pastelさん主催の展覧会 『inaka no hana』が 無事終了しました。

ご来場下さった皆様、御感想を下さった皆様、そして 展示を企画して下さった poetic pastelのジョアンナさん、ジャティンダーさん、なおいさん、そして nidi galleryの清水さん、ご一緒に 展示をして下さった 作家の皆々様、 誠にありがとうございました。

最後に ギャラリーの清水さんから このオオカミの絵が オオカミ研究家の方に とても気に入って下さっていたいうエピソードをいただき 改めて 展覧会の空気や絵の引き出す 結びつきの面白さを思い出しました。

東京や海外のアンテナも ポツリと。ポツリと。色んな事が どんどん通過していく 春です◯