TOMOYA KATO

自分の循環の為だけに 描いているわけじゃ ないし、 他者を喜ばせる為だけに 描いているわけじゃない。両方は 両方だけど、別に 両方なだけでは ない。そう、よく 言葉にすると、その言葉を 直ぐに理解して 着地しようとするのだ。義務がね。対をつくって。対話はもちろん対は必要かもしれないが、白黒だけでは 幅は無し。白と黒の間に宇宙感。

2020-02-25

自分の循環の為だけに 描いているわけじゃ ないし、 他者を喜ばせる為だけに 描いているわけじゃない。両方は 両方だけど、別に 両方なだけでは ない。そう、よく 言葉にすると、その言葉を 直ぐに理解して 着地しようとするのだ。義務がね。対をつくって。対話はもちろん対は必要かもしれないが、白黒だけでは 幅は無し。白と黒の間に宇宙感。
自分の循環の為だけに 描いているわけじゃ ないし、 他者を喜ばせる為だけに 描いているわけじゃない。

両方は 両方だけど、別に 両方なだけでは ない。

そう、よく 言葉にすると、その言葉を 直ぐに理解して 着地しようとする。

義務がね。

対をつくって。

対話はもちろん対は必要かもしれないが、白黒だけでは 幅は無し。

白と黒の間に宇宙感。