TOMOYA KATO

自分の展示は コンセプトは よくわからないけど、ものすごく 何かにこだわって それを 超えて 何かを 発見して 空間をつくっていってる。言葉や思考では 伝えきれない 意思が 自分の意識感と身体感の調整が始まる。

2019-01-23

自分の展示は コンセプトは よくわからないけど、ものすごく 何かにこだわって それを 超えて 何かを 発見して 空間をつくっていってる。言葉や思考では 伝えきれない 意思が 自分の意識感と身体感の調整が始まる。
自分の展示は コンセプトは よくわからないけど、ものすごく 何かにこだわって それを 超えて 何かを 発見して 空間をつくっていってる。

言葉や思考では 伝えきれない 意思が 自分の意識感と身体感の調整が始まる。