TOMOYA KATO

自分が 絵を通して目指している世界って、そして 色んな人が表現して鑑賞するギャラリーって、精神性だからスピリチュアルな表現とか最先端だから現代アートな表現とかなどで括られて 比べられてしまう様な事は したくないんだな。端的に二極化な例で 言葉にするとね。体現や集中、対話の可能性、作業療法からの 場所とのフィーリング、創造力、逃避の選択。クオリティーとリズム感。ああ、言葉にしていくと わからなくなるね。

2020-10-24

自分が 絵を通して目指している世界って、そして 色んな人が表現して鑑賞するギャラリーって、精神性だからスピリチュアルな表現とか最先端だから現代アートな表現とかなどで括られて 比べられてしまう様な事は したくないんだな。端的に二極化な例で 言葉にするとね。体現や集中、対話の可能性、作業療法からの 場所とのフィーリング、創造力、逃避の選択。クオリティーとリズム感。ああ、言葉にしていくと わからなくなるね。
自分が 絵を通して目指している世界って、そして 色んな人が表現して鑑賞するギャラリーって、精神性だからスピリチュアルな表現とか最先端だから現代アートな表現とかなどで括られて 比べられてしまう様な事は したくないんだな。

端的に二極化な例で 言葉にするとね。

体現や集中、対話の可能性、作業療法からの 場所とのフィーリング、創造力、逃避の選択。

クオリティーとリズム感。

ああ、言葉にしていくと わからなくなるね。