TOMOYA KATO

絵を描いていると 時々 想いもよらない存在に 遭遇する。 右の方は 多分 ウルトラさん。 小さい頃は 僕は別に ウルトラには たいして興味は なかったのだけど 清水町の家には ウルトラの母の 人形は あったような記憶。小学校の時によく遊びに行った ハラダ君の家には ウルトラの 人形が 糸で沢山ぶら下がっていて 楽しい場所だった、そんなウルトラな記憶。

2015-01-11


絵を描いていると 時々 想いもよらない存在に 遭遇する。  右の方は 多分 ウルトラさん。  小さい頃は 僕は別に ウルトラには たいして興味は なかったのだけど 清水町の家には  ウルトラの母の 人形は あったような記憶。小学校の時によく遊びに行った ハラダ君の家には ウルトラの 人形が 糸で沢山ぶら下がっていて  楽しい場所だった、そんなウルトラな記憶。
絵を描いていると 時々 想いもよらない存在に 遭遇する。 右の方は 多分 ウルトラさん。 小さい頃は 僕は別に ウルトラには たいして興味は なかったのだけど 清水町の家には ウルトラの母の 人形は あったような記憶。小学校の時によく遊びに行った ハラダ君の家には ウルトラの 人形が 糸で沢山ぶら下がっていて 楽しい場所だった、そんなウルトラな記憶。