TOMOYA KATO

絵の面白いところは、記憶にのこる風景などに 理解を見出せるところ。一昨日の夜中に 風呂上がりにみた、道路の真ん中で座ってる猫は 草むらに同化してしまった 「星」を 探しあて、 ちょっとした 土地のバランスを 整えていたであろうかな。

2019-05-26

絵の面白いところは、記憶にのこる風景などに 理解を見出せるところ。一昨日の夜中に 風呂上がりにみた、道路の真ん中で座ってる猫は 草むらに同化してしまった 「星」を 探しあて、 ちょっとした 土地のバランスを 整えていたであろうかな。
絵の面白いところは、記憶にのこる風景などに 理解を見出せるところ。

一昨日の夜中に 風呂上がりにみた、道路の真ん中で座ってる猫は 草むらに同化してしまった 「星」を 探しあて、 ちょっとした 土地のバランスを 整えていたであろうかな。