TOMOYA KATO

絵の中に入ると 絵の世界の意識になっていき 画面から色々 バランスがみえてくる。そのバランスが よいモノか わるいモノかは また時間が経ってみてみないと 判断つかないモノかもしれないけど、単純に 集中した時間があるという事は この上なく 大切な事なのかと 思う。だからこそ 平凡と感じてしまうリズムが 大切でもあるわけで。作業。

2020-08-12

絵の中に入ると 絵の世界の意識になっていき 画面から色々 バランスがみえてくる。そのバランスが よいモノか わるいモノかは また時間が経ってみてみないと 判断つかないモノかもしれないけど、単純に 集中した時間があるという事は この上なく 大切な事なのかと 思う。だからこそ 平凡と感じてしまうリズムが 大切でもあるわけで。作業。

『consciousness plant』

絵の中に入ると 絵の世界の意識になっていき 画面から色々 バランスがみえてくる。

そのバランスが よいモノか わるいモノかは また時間が経ってみてみないと 判断つかないモノかもしれないけど、単純に 集中した時間があるという事は この上なく 大切な事なのかと 思う。

だからこそ 平凡と感じてしまうリズムが 大切でもあるわけで。

作業。