TOMOYA KATO

生きていたら 合う、合わない が あったり、善、悪 が あったり、 光、闇 があったり、よく出会すのだけど そこに 囚われ てしまうより 自身が自身の光を 探求し続ける 強さが、イメージやビジョンを 他者に感じさせる 面白さかな と よく気付かされる。次元や表現力の視野の広がり。

2019-06-15

生きていたら 合う、合わない が あったり、善、悪 が あったり、 光、闇 があったり、よく出会すのだけど  そこに 囚われ  てしまうより 自身が自身の光を 探求し続ける 強さが、イメージやビジョンを 他者に感じさせる 面白さかな と よく気付かされる。次元や表現力の視野の広がり。
生きていたら 合う、合わない が あったり、善、悪 が あったり、 光、闇 があったり、よく出会すのだけど そこに 囚われ てしまうより 自身が自身の光を 探求し続ける 強さが、イメージやビジョンを 他者に感じさせる 面白さかな と よく気付かされる。

次元や表現力の視野の広がり。