TOMOYA KATO

珈琲を飲んで 絵の世界にイリュージョンしていけば 世界は あっちの世界とこっちの世界 どちらもリアルで 繋がってる。それは ちょうど りんごの木と 土の関係と似ていて お互いに 共存しているのだ。haleで ツダさんと話をしていたら ツダさんは 土の中の世界を 地下の世界と言っていた。僕とツダさんの土にクロエ君の音を聴かせて シェドゥーブルの空間に 何が育つのかな。

2014-11-03

珈琲を飲んで 絵の世界にイリュージョンしていけば 世界は あっちの世界とこっちの世界 どちらもリアルで 繋がってる。それは ちょうど りんごの木と 土の関係と似ていて お互いに 共存しているのだ。haleで ツダさんと話をしていたら ツダさんは 土の中の世界を 地下の世界と言っていた。僕とツダさんの土にクロエ君の音を聴かせて シェドゥーブルの空間に 何が育つのかな。

珈琲を飲んで 絵の世界にイリュージョンしていけば 世界は あっちの世界とこっちの世界 どちらもリアルで 繋がってる。それは ちょうど りんごの木と 土の関係と似ていて お互いに 共存しているのだ。haleで ツダさんと話をしていたら ツダさんは 土の中の世界を 地下の世界と言っていた。僕とツダさんの土にクロエ君の音を聴かせて シェドゥーブルの空間に 何が育つのかな。