TOMOYA KATO

毎朝 5時に目が覚める。そのまま 緑湯を飲んで 絵を描いて もう一度寝る。壊れたシャワーは 感電する可能性があると 伝えられ、申し訳ないと 街中にホテルをとってくれた。ありがとう。親切だけど この場所に集まる人達は あまり (いわゆるの)ドイツ人ぽくない。面白い人達ばかり。今日から ホテル暮らし。ヘンテコな暮らし。

2018-05-29

毎朝 5時に目が覚める。そのまま 緑湯を飲んで 絵を描いて もう一度寝る。壊れたシャワーは 感電する可能性があると 伝えられ、申し訳ないと 街中にホテルをとってくれた。ありがとう。親切だけど この場所に集まる人達は あまり (いわゆるの)ドイツ人ぽくない。面白い人達ばかり。今日から ホテル暮らし。ヘンテコな暮らし。
毎朝 5時に目が覚める。

そのまま 緑湯を飲んで 絵を描いて もう一度寝る。

壊れたシャワーは 感電する可能性があると 伝えられ、申し訳ないと 街中にホテルをとってくれた。

ありがとう。

親切だけど この場所に集まる人達は あまり (いわゆるの)ドイツ人ぽくない。

面白い人達ばかり。

今日から ホテル暮らし。

ヘンテコな暮らし。