TOMOYA KATO

毎日ギャラリーに行く前に 作業。朝食みたいなもの。だけど 時間に 間に合わなかった。途中もまた よし。描くから わかる感触。後、いつも ギャラリーの植えこみに捨てられるいる ペットボトルを 拾う。これも 最近は 作業の1つになっている。これも 拾うからわかる感触。

2019-03-30

毎日ギャラリーに行く前に 作業。朝食みたいなもの。だけど 時間に 間に合わなかった。途中もまた よし。描くから わかる感触。後、いつも ギャラリーの植えこみに捨てられるいる ペットボトルを 拾う。これも 最近は 作業の1つになっている。これも 拾うからわかる感触。
毎日ギャラリーに行く前に 作業。朝食みたいなもの。

だけど 時間に 間に合わなかった。

途中もまた よし。

描くから わかる感触。

後、いつも ギャラリーの植えこみに捨てられるいる ペットボトルを 拾う。

これも 最近は 作業の1つになっている。

これも 拾うからわかる感触。