TOMOYA KATO

朝から レタスを食べる。他人の言葉で 安心するのは 束の間で、自分の作業で 受け止めることは 軸につながる。野菜にも果物にも軸はある様に、エネルギーの流れは 原始的だな。乱れて人間。整えて あの世。

2020-08-29

朝から レタスを食べる。他人の言葉で 安心するのは 束の間で、自分の作業で 受け止めることは 軸につながる。野菜にも果物にも軸はある様に、エネルギーの流れは 原始的だな。乱れて人間。整えて あの世。
朝から レタスを食べる。

他人の言葉で 安心するのは 束の間で、自分の作業で 受け止めることは 軸につながる。

野菜にも果物にも軸はある様に、エネルギーの流れは 原始的だな。

乱れて人間。

整えて あの世。