TOMOYA KATO

最近の朝は 1枚絵を描くよりも 日記帳を描く事が 続く。絵を描いた後の個展の在廊は 、色々と複雑だ。だからか 最近の 日記帳には 思うままに ベタベタと絵の具をおいていく傾向がある。誰の為でもなく、100パーセントな 自分ができる。

2018-03-17

最近の朝は 1枚絵を描くよりも  日記帳を描く事が 続く。絵を描いた後の個展の在廊は 、色々と複雑だ。だからか 最近の 日記帳には  思うままに ベタベタと絵の具をおいていく傾向がある。誰の為でもなく、100パーセントな 自分ができる。
最近の朝は 1枚絵を描くよりも 日記帳を描く事が 続く。

絵を描いた後の個展の在廊は 、色々と複雑だ。だからか 最近の 日記帳には 思うままに ベタベタと絵の具をおいていく傾向がある。

誰の為でもなく、100パーセントな 自分ができる。