TOMOYA KATO

晴れたり 雨がふったり 雲が覆ったり 光がひかったり。あたり前だけど 水が まわっている。だからか 変化も多いのかな。六月は 丁度 月の中心みたいな場所だからかな。睡眠をたくさんとって この灰色の感触と ぼやけていたい。

2020-06-28

晴れたり 雨がふったり 雲が覆ったり 光がひかったり。あたり前だけど 水が まわっている。だからか 変化も多いのかな。六月は 丁度 月の中心みたいな場所だからかな。睡眠をたくさんとって この灰色の感触と ぼやけていたい。
晴れたり 雨がふったり 雲が覆ったり 光がひかったり。

あたり前だけど 水が まわっている。だからか 変化も多い。

六月は 丁度 月の中心みたいな場所。

睡眠をたくさんとって この灰色の感触と ぼやけていたい。