TOMOYA KATO

昨日真夜中雷雨はすごく、空が何度も青白くマイケル・ジャクソンのライブみたいに 光るのだけど、そんな中 傘をさして 外に出たらが厚い雨雲を割る 大きな大きな赤い雷をみた。圧倒的で キレ味がよし。秋味。風呂上がりのジャクソンスペクタクルー。

2019-10-04

昨日真夜中雷雨はすごく、空が何度も青白くマイケル・ジャクソンのライブみたいに 光るのだけど、そんな中 傘をさして 外に出たらが厚い雨雲を割る 大きな大きな赤い雷をみた。圧倒的で キレ味がよし。秋味。風呂上がりのジャクソンスペクタクルー。
昨日真夜中雷雨はすごく、空が何度も青白くマイケル・ジャクソンのライブみたいに 光るのだけど、そんな中 傘をさして 外に出たらが厚い雨雲を割る 大きな大きな赤い雷をみた。

圧倒的で キレ味がよし。

秋味。

風呂上がりのジャクソンスペクタクルー。