TOMOYA KATO

昨日 信号待ちをしていたら、向こう側にある郵便局の前で 妊婦さんが 自転車を倒してしまった。お腹が大きいから なかなか自転車を 起き上がらす事ができない。手伝ってあげたいと思うが、なかなか信号が変わらない。やっと青になったと思い 小走りで駆け寄ったのも束の間、直前で 自転車は 立てなおった。僕はそのまま小走りで 走り抜けて行った。こちらは 味があり過ぎて ボツにした ブドウ。代わりにバナナをつくる事にした。

2020-10-31

昨日 信号待ちをしていたら、向こう側にある郵便局の前で 妊婦さんが 自転車を倒してしまった。お腹が大きいから なかなか自転車を 起き上がらす事ができない。手伝ってあげたいと思うが、なかなか信号が変わらない。やっと青になったと思い 小走りで駆け寄ったのも束の間、直前で 自転車は 立てなおった。僕はそのまま小走りで 走り抜けて行った。こちらは 味があり過ぎて ボツにした ブドウ。代わりにバナナをつくる事にした。
昨日 信号待ちをしていたら、向こう側にある郵便局の前で 妊婦さんが 自転車を倒してしまった。

お腹が大きいから なかなか自転車を 起き上がらす事ができない。

手伝ってあげたいと思うが、なかなか信号が変わらない。

やっと青になったと思い 小走りで駆け寄ったのも束の間、直前で 自転車は 立てなおった。

僕はそのまま小走りで 走り抜けて行った。

こちらは 味があり過ぎて ボツにした ブドウ。

代わりにバナナをつくる事にした。