TOMOYA KATO

日記帳より、試合前のウォーミングアップは とても大切だった事を 思い出した。続けると 知っていく。知っていくと 細かな枠が できてしまい、デリケートなゾーンに とらわれる。 無視するか 認めてみるか。 人間のもつ 感情の波は 様々な面を 感じさせてくれる。 テニスコート望遠。

2018-03-23

日記帳より、試合前のウォーミングアップは とても大切だった事を 思い出した。続けると 知っていく。知っていくと 細かな枠が できてしまい、デリケートなゾーンに とらわれる。 無視するか 認めてみるか。 人間のもつ 感情の波は 様々な面を 感じさせてくれる。 テニスコート望遠。
日記帳より、試合前のウォーミングアップは とても大切だった事を 思い出した。

続けると 知っていく。

知っていくと 細かな枠が できてしまい、デリケートなゾーンに とらわれる。

無視するか 認めてみるか。

人間のもつ 感情の波は 様々な面を 感じさせてくれる。

テニスコート望遠。