TOMOYA KATO

展覧会の搬入と同時に 絵も描いている。どちらも うまくいっているとか すごく 意識が過ぎるのだ。途中というものは、そんな感じでいい。期限もない。大きい絵は 意識に対して大切だね。

2020-06-12

展覧会の搬入と同時に 絵も描いている。どちらも うまくいっているとか すごく 意識が過ぎるのだ。途中というものは、そんな感じでいい。期限もない。大きい絵は 意識に対して大切だね。
展覧会の搬入と同時に 絵も描いている。

どちらも うまくいっているとか すごく 意識が過ぎるのだ。

途中というものは、そんな感じでいい。

期限もない。

大きい絵は 意識に対して大切だね。