TOMOYA KATO

展示をみてもらった後に、よく 質問されるコトは 「昔から こんな絵柄だったんですか?」という 質問。昔は 「人物ばかり描いてました」そう。じっくり 写実するコトは 楽しい。クロッキーだけでは ものたりない。

2018-02-23

展示をみてもらった後に、よく 質問されるコトは 「昔から こんな絵柄だったんですか?」という 質問。昔は 「人物ばかり描いてました」そう。じっくり 写実するコトは 楽しい。クロッキーだけでは ものたりない。
展示をみてもらった後に、よく 質問されるコトは 「昔から こんな絵柄だったんですか?」という 質問。

昔は 「人物ばかり描いてました」

そう。

じっくり 写実するコトは 楽しい。

クロッキーだけでは ものたりない。