TOMOYA KATO

展示は 始まったけど 気になっていた部分を手直し + アルファー 思いついた発想を。 一緒に展示している作家さんの作品のクオリティーに 連動しているのだろう。ちせのしほちゃんの用意してくれた  植物が ホッとして気持ちよい。

2020-03-15

展示は 始まったけど 気になっていた部分を手直し + アルファー 思いついた発想を。 一緒に展示している作家さんの作品のクオリティーに 連動しているのだろう。ちせのしほちゃんの用意してくれた  植物が ホッとして気持ちよい。
展示は 始まったけど 気になっていた部分を手直し + アルファー

思いついた発想を。

一緒に展示している作家さんの作品のクオリティーに 連動しているのだろう。ちせのしほちゃんの用意してくれた 植物が ホッとして気持ちよい。