TOMOYA KATO

小部屋から覗く会場。こうして 広いスペースに 小部屋があると 落ちつく。この部屋から リズムをつくっていった。 盗難防止の為、普通は 入れないけど ギャラリーの人と一緒になら 入れます。(予定)

2018-06-19

小部屋から覗く会場。こうして 広いスペースに 小部屋があると 落ちつく。この部屋から リズムをつくっていった。 盗難防止の為、普通は 入れないけど  ギャラリーの人と一緒になら 入れます。(予定)
小部屋から覗く会場。こうして 広いスペースに 小部屋があると 落ちつく。

この部屋から リズムをつくっていった。

盗難防止の為、普通は 入れないけど ギャラリーの人と一緒になら 入れます(予定)。