TOMOYA KATO

小さな世界は つくっていて 楽しい。採取している気分だ。大きな世界は 世界をつくっていくのが 大変だ。なんだか 冒険していってる気分。目が柔らかくなっていく。感覚が大なり小なり スクランブルで、 エネルギーの渦をね。

2018-06-03

小さな世界は つくっていて 楽しい。採取している気分だ。大きな世界は 世界をつくっていくのが 大変だ。なんだか 冒険していってる気分。目が柔らかくなっていく。感覚が大なり小なり スクランブルで、 エネルギーの渦をね。
小さな世界は つくっていて 楽しい。

採取している気分だ。

大きな世界は 世界をつくっていくのが 大変だ。

なんだか 冒険していってる気分。

目が柔らかくなっていく。

感覚が大なり小なり スクランブルで、 エネルギーの渦をね。