TOMOYA KATO

学生時代に最後に描いた絵と 久しぶりに対面。ズレている何かを 懸命に存在させようと 像を変化させていた時。 変化する時は 不安定さも 側にあって 危ういモノです。壁と絵が ちょっと合ってなくて 恥ずかしくなるし 焦った夜。現実と非現実って 動いてみないと 感触がリアルじゃない。

2015-12-26


学生時代に最後に描いた絵と 久しぶりに対面。ズレている何かを 懸命に存在させようと 像を変化させていた時。 変化する時は 不安定さも 側にあって 危ういモノです。壁と絵が ちょっと合ってなくて 恥ずかしくなるし 焦った夜。現実と非現実って 動いてみないと 感触がリアルじゃない。
学生時代に最後に描いた絵と 久しぶりに対面。ズレている何かを 懸命に存在させようと 像を変化させていた時。 変化する時は 不安定さも 側にあって 危ういモノです。壁と絵が ちょっと合ってなくて 恥ずかしくなるし 焦った夜。現実と非現実って 動いてみないと 感触がリアルじゃない。