TOMOYA KATO

否定じゃなくて 「崩し」という言葉が合うのかな?でも この感触は 「否定」とよくとらえられる様な気がする。どんな人でも フトした時に 「違和感」あるでしょ。違和感を ただ否定だけに するのは 面白くない。

2020-02-23

否定じゃなくて 「崩し」という言葉が合うのかな?でも この感触は 「否定」とよくとらえられる様な気がする。どんな人でも フトした時に 「違和感」あるでしょ。違和感を ただ否定だけに するのは 面白くない。
否定じゃなくて 「崩し」という言葉が合うのかな?

でも この感触は 「否定」とよくとらえられる様な気がする。

どんな人でも フトした時に 「違和感」あるでしょ。

違和感を ただ否定だけに するのは 面白くない。