TOMOYA KATO

友人に 「風の谷のナウシカ」の漫画を 貸したら とても のめり込まれました。昔 読んだ事が あったみたいだけど、 今読むと また 違ったみたい。きっと 視野が 変化されているのだろう。

2019-02-15

友人に 「風の谷のナウシカ」の漫画を 貸したら とても のめり込まれました。昔 読んだ事が あったみたいだけど、 今読むと また 違ったみたい。きっと 視野が 変化されているのだろう。
友人に 「風の谷のナウシカ」の漫画を 貸したら とても のめり込まれました。

昔 読んだ事が あったみたいだけど、 今読むと また 違ったみたい。

きっと 視野が 変化されているのだろう。