TOMOYA KATO

具象みたい 抽象みたい を 配置させて 回転数をあげていく作業。配置の横に シンプルみたいという 言葉が あってね。昨日 青木さんの 「よあけ」の演奏会のCDを 持ってきてくれた。会期中 会場で 流すのだ。夜に 窓拭きをして 小屋空間で 試し聴きしてみる。あはは。これは すごいな。小屋が水気の含んだ塊だ。

2020-06-23

具象みたい 抽象みたい を 配置させて 回転数をあげていく作業。配置の横に シンプルみたいという 言葉が あってね。昨日 青木さんの 「よあけ」の演奏会のCDを 持ってきてくれた。会期中 会場で 流すのだ。夜に 窓拭きをして 小屋空間で 試し聴きしてみる。あはは。これは すごいな。小屋が水気の含んだ塊だ。
具象みたい 抽象みたい を 配置させて 回転数をあげていく作業。

配置の横に シンプルみたいという 言葉が あってね。

昨日 青木さんの 「よあけ」の演奏会のCDを 持ってきてくれた。

会期中 会場で 流すのだ。

夜に 窓拭きをして 小屋空間で 試し聴きしてみる。

あはは。

これは すごいな。

小屋が水気の含んだ塊だ。