TOMOYA KATO

会期が 少し過ぎましたがホホホ座の搬入が完了しました。 ちせ、光兎舎、ホホホ座と 少し違った 空気感が できた様に 思います。 僕は 1つの個体だけど、人の内面は 多面的。自分では なかなか気付かないものだから、 何かや誰かと 接する事で 気付かされる。それは 時に しんどく、苦々しいモノだと感じるし、かといって 全く ダメなモノでもない。複雑でシンプルな生態系が 小さな ちいさな 惑星みたい。

2018-03-06

会期が 少し過ぎましたがホホホ座の搬入が完了しました。 ちせ、光兎舎、ホホホ座と 少し違った 空気感が できた様に 思います。 僕は 1つの個体だけど、人の内面は 多面的。自分では なかなか気付かないものだから、 何かや誰かと 接する事で 気付かされる。それは 時に しんどく、苦々しいモノだと感じるし、かといって 全く ダメなモノでもない。複雑でシンプルな生態系が 小さな ちいさな 惑星みたい。
会期が 少し過ぎましたがホホホ座の搬入が完了しました。

ちせ、光兎舎、ホホホ座と 少し違った 空気感が できた様に 思います。

僕は 1つの個体だけど、人の内面は 多面的。

自分では なかなか気付かないものだから、 何かや誰かと 接する事で 気付かされる。

それは 時に しんどく、苦々しいモノだと感じるし、かといって 全く ダメなモノでもない。

何かに注ぐことで 育って行く 複雑でシンプルな生態系は  小さな ちいさな 惑星みたい。