TOMOYA KATO

他人との意識の差に 気付かされる。僕は 展覧会は 「思い出づくり」へ 目的化してしてまったら 終わりだとおもう。目的化で 終わってしまうからね。そして なんだか 距離感が 近いのだ。難しいね。

2020-06-09

他人との意識の差に 気付かされる。僕は 展覧会は 「思い出づくり」へ 目的化してしてまったら 終わりだとおもう。目的化で 終わってしまうからね。そして なんだか 距離感が 近いのだ。難しいね。
他人との意識の差に 気付かされる。

僕は 展覧会は 「思い出づくり」へ 目的化してしてまったら 終わりだとおもう。

目的化で 終わってしまうからね。

そして なんだか 距離感が 近いのだ。

難しいね。