TOMOYA KATO

今日は 色々 雨も降れば 色々と 話すことも ある日です。 カッパより 毛皮を着て 話す日も あるのです。個展「contact little star」☆9日土曜日19時からのトークイベントは 2階 菜食 光兎舎のスペースで 催します。なので 菜食光兎舎の営業は 準備の為 15時までとなっております。 そしてトークイベントの開場は 17時半からとなります。1階のギャラリーは 12時〜20時まで 観覧して頂くことは 可能です。どうぞ よろしくおねがいします。イベントに来られる予定の皆々様、 雨の中 ありがとうございます。光兎舎の近くには ホホホ座さんや ちせさん や mie pumpさん、ラガード研究所さんなどなど 素敵なお店がたんとあります! どうぞ 左京区を 楽しんでいって下さいね。

2016-07-09


今日は 色々 雨も降れば  色々と 話すことも ある日です。 カッパより 毛皮を着て 話す日も あるのです。個展「contact little star」☆9日土曜日19時からのトークイベントは 2階 菜食 光兎舎のスペースで 催します。なので 菜食光兎舎の営業は 準備の為 15時までとなっております。 そしてトークイベントの開場は 17時半からとなります。1階のギャラリーは 12時〜20時まで 観覧して頂くことは 可能です。どうぞ よろしくおねがいします。イベントに来られる予定の皆々様、 雨の中 ありがとうございます。光兎舎の近くには ホホホ座さんや ちせさん や mie pumpさん、ラガード研究所さんなどなど 素敵なお店がたんとあります! どうぞ 左京区を 楽しんでいって下さいね。
今日は 色々 雨も降れば 色々と 話すことも ある日です。 カッパより 毛皮を着て 話す日も あるのです。