TOMOYA KATO

今日は 展覧会開始2日前だから スタッフが バタバタすると思いきや 昼過ぎから 会場で 僕1人になった。 作業の集中しやすかったからか、 今日 責めたスペースを ヨークさんに 喜んでもらえた。その後 夕飯を食べ、また夜に作業。 ギャラリーの鍵を忘れていたのに、外側から 鍵をかけられて 厚い鉄の扉で 閉じ込められた。急いで スタッフがいる事を祈りつつ、事務所に電話。運良く 繋がり 笑い話に。 何時も鍵は 大切なのです。

2018-06-13

今日は 展覧会開始2日前だから  スタッフが バタバタすると思いきや 昼過ぎから 会場で 僕1人になった。 作業の集中しやすかったからか、 今日 責めたスペースを ヨークさんに 喜んでもらえた。その後 夕飯を食べ、また夜に作業。 ギャラリーの鍵を忘れていたのに、外側から 鍵をかけられて 厚い鉄の扉で 閉じ込められた。急いで スタッフがいる事を祈りつつ、事務所に電話。運良く 繋がり 笑い話に。 何時も鍵は 大切なのです。
今日は 展覧会開始2日前だから スタッフが バタバタすると思いきや 昼過ぎから 会場で 僕1人になった。

作業集中しやすかったからか、 今日 詰めたスペースを ヨークさんに 喜んでもらえた。

その後 夕飯を食べ、また夜に作業。

ギャラリーの鍵を忘れていたのに、外側から 鍵をかけられ、 厚い鉄の扉で 閉じ込められた。

急いで スタッフがいる事を祈りつつ、事務所に電話。運良く 繋がり 笑い話に。

何時も鍵は 大切なのです。