TOMOYA KATO

中身のないカタチに対して 目指していくと なんとも ハリボテな。中身から知るカタチ、カタチから知る中身。目的化には 破壊を。破壊には 勇気と腹の括りと冷静さを。そんな事を考えていたら 昔、大阪国立国際で みた あの一見 プラスチックみたいな無機質から 受けた 無感動感を 思いだした。家に飾りたいとは 僕は 思わないけど なる程と 思わされた。何かは 感じさせられた。みてよかった。それと 対比的に思ってしまった 森パターン(短略)だけに 感動を欲する あの流れの感じは、なかなか 一方通行で、美の追求で、冷たく、他世界対立的で それはそれで 空気は薄く感じてしまいで、ちょっと 待ってほしいと 思ったりする。否定をする前にって 事かな?

2020-07-13

中身のないカタチに対して 目指していくと なんとも ハリボテな。中身から知るカタチ、カタチから知る中身。目的化には 破壊を。破壊には 勇気と腹の括りと冷静さを。そんな事を考えていたら 昔、大阪国立国際で みた あの一見 プラスチックみたいな無機質から 受けた 無感動感を 思いだした。家に飾りたいとは 僕は 思わないけど なる程と 思わされた。何かは 感じさせられた。みてよかった。それと 対比的に思ってしまった 森パターン(短略)だけに 感動を欲する あの流れの感じは、なかなか 一方通行で、美の追求で、冷たく、他世界対立的で それはそれで 空気は薄く感じてしまいで、ちょっと 待ってほしいと 思ったりする。否定をする前にって 事かな?
中身のないカタチに対して 目指していくと なんとも ハリボテな。

中身から知るカタチ、カタチから知る中身。

目的化には 破壊を。

破壊には 勇気と腹の括りと冷静さを。

そんな事を考えていたら 昔、大阪国立国際で みた あの一見 プラスチックみたいな無機質から 受けた 無感動感を 思いだした。家に飾りたいとは 僕は 思わないけど なる程と 思わされた。

何かは 感じさせられた。

みてよかった。

それと 対比的に思ってしまった 森パターン(短略)だけに 感動を欲する あの流れの感じは、なかなか 一方通行で、美の追求で、冷たく、他世界対立的で それはそれで 空気は薄く感じてしまいで、ちょっと 待ってほしいと 思ったりする。

否定をする前にって 事かな?