TOMOYA KATO

ホームページが バージョンアップか 更新できない状況。そして 只今 進行中。わなわなする時は 自分の庭を描いてみたら 時間が過ぎていく。過ぎた時間の加速度が面白い。細長い画面に救われたのかな。

2020-07-03

ホームページが バージョンアップか 更新できない状況。そして 只今 進行中。わなわなする時は 自分の庭を描いてみたら 時間が過ぎていく。過ぎた時間の加速度が面白い。細長い画面に救われたのかな。
ホームページが バージョンアップか 更新できない状況。

そして 只今 進行中。

わなわなする時は 自分の庭を描いてみたら 時間が過ぎていく。

過ぎた時間の加速度が面白い。

細長い画面に救われたのかな。