TOMOYA KATO

ホホホ座で 開催された 『大マグネット展』が 無事終了いたしました。 お越し下さった 皆様方、 ホホホ座の皆さま、誠に ありがとうございました◎ ホホホ座さんは 光兎舎のご近所さんということもあり 空いた時間に 人形を足しに行ったり、ゆったりと座れるソファーに座り、他の作家さんの オススメの本を読んだり 似顔絵を描いてもらったりと 有意義な時間を過ごさせて頂きました。 そして 来年の2月終わりから ホホホ座さんで 展示させて頂く事に なりました。その展示の時期にかぶせて ちせ さんと 光兎舎 と ホホホ座の三ヶ所で 展示を 開催予定しております。冬に 光兎舎から 少しずつ 外に出ていきます。そんなリズムです。

2017-08-30

ホホホ座で 開催された 『大マグネット展』が 無事終了いたしました。 お越し下さった 皆様方、 ホホホ座の皆さま、誠に ありがとうございました◎ ホホホ座さんは 光兎舎のご近所さんということもあり  空いた時間に  人形を足しに行ったり、ゆったりと座れるソファーに座り、他の作家さんの オススメの本を読んだり 似顔絵を描いてもらったりと 有意義な時間を過ごさせて頂きました。 そして 来年の2月終わりから ホホホ座さんで 展示させて頂く事に なりました。その展示の時期にかぶせて  ちせ さんと 光兎舎 と ホホホ座の三ヶ所で 展示を 開催予定しております。冬に 光兎舎から 少しずつ 外に出ていきます。そんなリズムです。
ホホホ座で 開催された 『大マグネット展』が 無事終了いたしました。

お越し下さった 皆様方、 ホホホ座の皆さま、誠に ありがとうございました◎

ホホホ座さんは 光兎舎のご近所さんということもあり 空いた時間に 人形を足しに行ったり、ゆったりと座れるソファーに座り、他の作家さんの オススメの本を読んだり 似顔絵を描いてもらったりと 有意義な時間を過ごさせて頂きました。 そして 来年の2月終わりから ホホホ座さんで 展示させて頂く事に なりました。その展示の時期にかぶせて ちせ さんと 光兎舎 と ホホホ座の三ヶ所で 展示を 開催予定しております。冬に 光兎舎から 少しずつ 外に出ていきます。

そんなリズムです。