TOMOYA KATO

ブルーチーズからの クロワッサン。そういえば 昨日 歩きながら 生まれた発想は、「土台がつくられ、みえてくる世界」だった。特に 結果をのこした後の「喜びからの不安」に 必要な言葉だと思った。フォークよ さされ。

2018-12-12

ブルーチーズからの クロワッサン。そういえば 昨日 歩きながら 生まれた発想は、「土台がつくられ、みえてくる世界」だった。特に 結果をのこした後の「喜びからの不安」に 必要な言葉だと思った。フォークよ さされ。
ブルーチーズからの クロワッサン。

そういえば 昨日 歩きながら 生まれた発想は、

「土台がつくられ、みえてくる世界」だった。

特に 結果をのこした後の「喜びからの不安」に 必要な言葉だと思った。

フォークよ さされ。