TOMOYA KATO

ドイツのミュージシャンのマーカスさん達とテニスコーツさんのライブと打ち合わせをしに 渋谷のwwwに 行きました。素晴らしかったして 凄かったです。そんな マーカスさんと青柳たくじさんの CDのジャケットを 担当します。さて。さて。どうなるのかな。とにかく 感謝です。

2018-04-17

ドイツのミュージシャンのマーカスさん達とテニスコーツさんのライブと打ち合わせをしに 渋谷のwwwに 行きました。素晴らしかったして 凄かったです。そんな マーカスさんと青柳たくじさんの CDのジャケットを 担当します。さて。さて。どうなるのかな。とにかく 感謝です。
ドイツのミュージシャンのマークスさん達とテニスコーツさんのライブと まかれるまま打ち合わせをしに 渋谷のwwwに 行きました。

素晴らしかったし なるほど 凄かったです。

そんな マークスさんと青柳 拓次さんのてがけるCDのジャケットを 担当させて頂きます。

さて。さて。どうなるのかな。

美しい時間に とにかく 感謝です。