TOMOYA KATO

タイトル未定。最近よく聞く話と体験。不安になったり 悪夢をみる。何か悪い事が おきるのではないのか?いやいや、気力  充分な睡眠をとったら 基本大丈夫だよ。睡眠とれない人は?野原に横たわれ。縦でいる事に疲れたかもね。自分の神経や身体や内と向き合う時。我を許すとき。

2020-05-12

タイトル未定。最近よく聞く話と体験。不安になったり 悪夢をみる。何か悪い事が おきるのではないのか?いやいや、気力  充分な睡眠をとったら 基本大丈夫だよ。睡眠とれない人は?野原に横たわれ。縦でいる事に疲れたかもね。自分の神経や身体や内と向き合う時。我を許すとき。
タイトル未定。

最近よく聞く話と体験。

不安になったり 悪夢をみる。

何か悪い事が おきるのではないのか?

いやいや、気力。

充分な睡眠をとったら 基本大丈夫だよ。

睡眠とれない人は?

野原に横たわれ。

縦でいる事に疲れたかもね。

自分の神経や身体や内と向き合う時。

我を許すとき。