TOMOYA KATO

スフィンクスからの なぞなぞの答え、名古屋のドラえもんが くれた とても良いモノは 文字通り 「でら エエモン」でした。 この答えをみると このコが ドラえもんにも みえてきます。 タラコちゃん。

2015-06-04


スフィンクスからの なぞなぞの答え、名古屋のドラえもんが くれた とても良いモノは  文字通り 「でら エエモン」でした。  この答えをみると  このコが ドラえもんにも みえてきます。 タラコちゃん。
スフィンクスからの なぞなぞの答え、名古屋のドラえもんが くれた とても良いモノは 文字通り 「でら エエモン」でした。 この答えをみると このコが ドラえもんにも みえてきます。 タラコちゃん。