TOMOYA KATO

オースターラララバイ。今日は オースターラの搬出。貼った絵たちを はがすはがす。亮太さんと 今朝のどでかい雷の話をした。雷音で 目が覚めた時の みゃーこの顔の 凛々しさが 印象的だったな。

2020-04-13

オースターラララバイ。今日は オースターラの搬出。貼った絵たちを はがすはがす。亮太さんと 今朝のどでかい雷の話をした。雷音で 目が覚めた時の みゃーこの顔の 凛々しさが 印象的だったな。
オースターラララバイ。

今日は オースターラの搬出。

貼った絵たちを はがすはがす。

亮太さんと 今朝のどでかい雷の話をした。

雷音で 目が覚めた時の みゃーこの顔の 凛々しさが 印象的だったな。