TOMOYA KATO

ぼわわ。と やること沢山の朝は 筆先から 世界をみる。いつもの感じを曲がり、筆先。昨日のEDANさんのうまのはなむけさんの展覧会、作品と空間と人 気持ちよかった。12月にkousagisha gallery で展示してくれる  近藤さんの展示前の緊張感、空間楽しみ。

2019-11-19

ぼわわ。と やること沢山の朝は 筆先から 世界をみる。いつもの感じを曲がり、筆先。昨日のEDANさんのうまのはなむけさんの展覧会、作品と空間と人 気持ちよかった。12月にkousagisha gallery で展示してくれる  近藤さんの展示前の緊張感、空間楽しみ。
ぼわわ。

と やること沢山の朝は 筆先から 世界をみる。

いつもの感じを曲がり、筆先。昨日のEDANさんのうまのはなむけさんの展覧会、作品と空間と人 気持ちよかった。

12月にkousagisha gallery で展示してくれる  近藤さんの展示前の緊張感、空間楽しみ。